So-net無料ブログ作成
検索選択
FX入門塾

酒井式理学整体実践者の感想を一部抜粋してご紹介 [■理学整体実践者の声一部抜粋]

当サイトだけの限定オリジナル特典をプレゼント中!
>>ご確認は悩み解決情報レビュー特典館にて

 


当時、私は乳がんの検診をしに病院に行ったのですが、

 

ついでに腰も診てもらおうと軽い気持ちで整形外科の診察を受け、牽引治療を受けました。

 

ところが牽引治療の直後からギックリ腰のようになって

 

起き上がれなくなってしまいました・・・。

 

[ひらめき]その後、年に数回ギックリ腰になる生活を送っていたのですが、10年後にいつもとは違う
重い症状のギックリ腰になったためシブシブ総合病院へ行きMRIを撮ってもらったのです。

 

診断結果は椎間板ヘルニアで2ヶ所が潰れているということでした。

 

この時の症状は、本当によく生きていられたと思うくらいの激痛で、下半身全体を脱水機に
入れて絞るような痛みが継続していました。

 

治療を受けた病院では1年足らずの間にブロック注射を23回も受けましたが、効果は
全く感じられず。

 


この頃から4年間、ほとんど寝たり起きたりの生活になってしまいました。

 

かなり痛い治療ですから、やりたくないのはやまやまでしたが、それしか方法を知りません。

 


結局、効果が見られないばかりか、かえって注射による別な痛みが出て、

 

余計な苦しみを味わってしまいました。そんな中、新聞酒井先生のことを知りました。

 

酒井先生の書かれている内容がよく分かり、なぜ理学整体が痛みを治すのかという説明に
得心がいきました。

 

何度も文章を読み返し、「これなら絶対に治る」と思いました。

 

そうして酒井先生の元を訪れたのですが、初回から今まで味わったことのないような爽快感が
ありました。

 

理由は2つありまして、1つは痛みから解放され、救われた気持ちになったこと。

 

もう1つは、治療に際して痛みがまったくなく、優しく、柔らかなものだったからです。
その日の最後は爽快感と痛みの解消で私の顔つきが違っていたのでしょう、付き添って
くれた姉も感激してくれ、娘と3人で泣いてしまいました。

 

上記は山梨県45歳(主婦)実践者様の感想です。

 

腰痛でお悩みの方は一度公式サイト確認のご検討を>>公式サイトはこちらから

 

ポチッとしていただければ
[ぴかぴか(新しい)]励みになります[ぴかぴか(新しい)]
人気ブログランキングへ

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。