So-net無料ブログ作成
検索選択
FX入門塾

酒井和彦の理学整体の一般的疑問と特徴 [■酒井式理学整体の特徴]

当サイトだけの限定オリジナル特典をプレゼント中!
>>ご確認は悩み解決情報レビュー特典館にて

 

神の手、酒井先生が自分で治せる腰痛改善マニュアルをDVDで初公開 ■酒井和彦先生葉どんな方?
酒井和彦先生の理学整体と は?考え方
酒井和彦の腰痛改善プログラム理学整体の一般的疑問と特徴
酒井先生の理学整体は腰痛をなぜ改善することができるのか

 

■酒井和彦の腰痛改善プログラム理学整体の一般的疑問と特徴

 

1.治療は痛くないですか?

痛みを起こす原因の方を整える療法のため、「無痛」で痛みの解決ができます。

 

2.腰痛の原因がそれぞれと思うけど?
それぞれ違った異常を持っており、それに応じた対策でき、
理学整体はその痛み原因を断つ「オーダーメイド治療」です。

 

3.治療は長い時間かかりますか?
原因を正しく把握し、「何を治さなければならないのか」がわかるから不必要な
治療をしないで行えるため他の治療と比べて効果が早い。

 

4.注射などは使わないのですか?
「体のアンバランス」を見つけ、「アンバランスを引き起こしている筋肉」の働きを整え、
自然治癒力を引き出す療法ため一切使いません。

 

5.副作用はありませんか?
自然治癒力」のみでの回復のため、副作用は起こりようがありません。

 

6.腰痛改善したとして再発はしないのですか?

」や「注射」で痛みをごまかしたり、一時的に気持ちよくなる「マッサージ」とは異なり
痛み原因そのものを取り除く治療であり、原因がなくなれば再発はしません。

 

腰痛を自力で自然治癒してしまう方法>>酒井和彦の腰痛改善プログラム

腰痛改善プログラム

 

人気ブログランキングに参加してます。
ポチッとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。